スポット検索 検索

マイナビ マイナビ

世界のナビ 世界のナビ

トップ 
  • エリア
  • グルメ
  • ショッピング
  • ビューティー
  • ホテル
  • エンタメ
  • 観光情報
  • ツアー・手配
  • わいわい広場

お得に楽しもう!マリーナベイ・サンズ!

朝から晩まで一日中お得にマリーナベイ・サンズを満喫!

こんにちは、シンガポールナビです。シンガポールの人気観光スポットと言えば、「マリーナベイ・サンズ」!
ユニークな建物に、屋上のインフィニティ・プール、お買い物と魅力的ですが、ちょっと高そうと尻込みしている人も多いかもしれませんね~。

というわけで今日は、『お得にマリーナベイ・サンズを楽しもう!』とお得情報を集めてみました。ユニークな建物の写真撮影だけで満足なんて言わせない、お得に楽しめるスポットをご紹介します!

まずはお得に楽しむための下準備から

最初は青のLIFESTYLE。年間ご利用金額に応じて、緑・ブロンズへ

最初は青のLIFESTYLE。年間ご利用金額に応じて、緑・ブロンズへ

館内で「サンズ・リワード・ライフスタイル・カード(Sands Rewards Lifestyle Card)」を作ってお得に楽しみましょ!宿泊者だけじゃなく、通りがかりの観光客でもだれでも無料で作れる嬉しいカード。

こちらのカード申し込みに必要なものはパスポートだけ!(シンガポール在住者はビザのカードで。)10分ほどであっという間に顔写真入りのカードが作れ、マリーナベイ・サンズの店舗で会員特典が受けられます!会員特典があるお店や特典内容はその都度変わる可能性があるので、お買い物・お食事の際にお店で聞いてみてください。入会特典も盛り沢山なので詳細はサイトでご確認くださいね。ということで、早速ナビもカードを作りました!
ホテル、タワー1のロビーで登録してみました!

ホテル、タワー1のロビーで登録してみました!

ホテル、タワー1のロビー

ホテル、タワー1のロビー

ザ・ショップス アット マリーナベイ・サンズ、B2のスケートリンク付近

ザ・ショップス アット マリーナベイ・サンズ、B2のスケートリンク付近

☆お得に泊まる☆

マリーナベイ・サンズに一度は泊まってみたい~~!という皆さん、お得に泊まって夢叶えましょう!
広いマリーナベイ・サンズにあるインフィニティ・プール、お買い物、ショーやお食事と盛りだくさんなので1泊ではとてもとても足りそうにありません。やっぱり2泊以上してマリーナベイ・サンズを思いっきり楽しんでほしいです。

というわけで、マリーナベイ・サンズの公式サイトからホテル宿泊を予約すると2泊以上で1泊につき40ドル引きのお得なキャンペーン実施中です(2017年8月現在)。公式サイトから予約するのが一番お得!なので宿泊予定の皆さん、ぜひ公式サイトからどうぞ!嬉しいことに日本語サイトもありますよ。

マリーナベイ・サンズに泊まれば宿泊した人だけの特権、屋上のスイミングプール「インフィニティ・プール」だって思う存分楽しめます!


♫おススメのお部屋のカテゴリーをちらっとご紹介♫
: : :オーキッド・スイート・ルーム: : :

55階にあるクラブ55でアフタヌーンティー、カクテル、カナッペ、そして朝ごはんにはセレブリティ・シェフのレストラン「Adrift」がそれぞれ無料!
室内のタオルアート

室内のタオルアート

お得に楽しもう!マリーナベイ・サンズ! お得 セレブリティ インフィニティ お土産 ランチセット サンズ・リワード・ライフスタイル マリーナベイ・サンズアートサイエンスミュージアム ロベルト カヴァリのソープ

ロベルト カヴァリのソープ


: : :クラブ・ルーム: : :

クラブ55での無料の朝食、そしてアフタヌーン・ティー、イブニング・ドリンクとカナッペも無料でついてきます!
お得に楽しもう!マリーナベイ・サンズ! お得 セレブリティ インフィニティ お土産 ランチセット サンズ・リワード・ライフスタイル マリーナベイ・サンズアートサイエンスミュージアム クラブ・ルームのバスタブ

クラブ・ルームのバスタブ


空室があればこのクイーンズベッドが2つある部屋に泊まれるかも!

空室があればこのクイーンズベッドが2つある部屋に泊まれるかも!

: : :デラックス・ルーム: : :

スタンダードに相当するお部屋。通常はシングルベッド2つ、もしくはキングサイズのベッド1つのお部屋ですが数あるデラックスのうち、2部屋だけクイーンサイズのベッドが2つある部屋があるんです。空室があればこのクイーンサイズのベッドが2つある部屋に泊まれるかも!


2017年10月31日まではリテール・エスケープ・パッケージと称して2泊以上すると1泊につき40ドル引きになるのはもちろん、パーソナル・ショッピングの特典も無料でついてきます。好きな色・スタイル・ブランドを3つ選んで好みに合わせてスタイリストさんが提案してくれます。マリーナベイ・サンズのホームページから事前に申し込んでください!

詳しくはマリーナベイ・サンズの公式サイト(日本語)でホテル情報じっくり見てくださいね。

☆お得に食べる☆

セレブリティ・レストランがずらりと並んでいるマリーナベイ・サンズでもお得なメニューなお店をご紹介!ランチセットなどうまく利用すればお得に食べられます!

: : :Bread Street Kitchen by Gordon Ramsay: : :

言わずと知れたセレブリティ・シェフのゴードン・ラムゼイのお店。ちょっと敷居が高いかと思いきや、お得なランチセットを発見。
前菜・メイン・デザートから2品を選んで、40ドル、3品なら48ドル。そしてソムリエがおススメするグラスワインまたはノン・アルコールのカクテルを10ドルで追加できます!
前菜の3品。ここから1品を! 前菜の3品。ここから1品を! 前菜の3品。ここから1品を!

前菜の3品。ここから1品を!

メインの3品。どれもボリューム◎ メインの3品。どれもボリューム◎ メインの3品。どれもボリューム◎

メインの3品。どれもボリューム◎

アイスの上に、ブラウニー!

アイスの上に、ブラウニー!

容器にはもちろんお店のロゴ入り

容器にはもちろんお店のロゴ入り

パンナコッタ

パンナコッタ


ゴードン・ラムゼイと言えば『厨房』。キッチン・ツアーと称してキッチンの様子を無料で見学できるんです。戦場のキッチンが見られるかも、ですよ。お店の人に気軽にキッチン・ツアーお願いしてみてくださいね。

: : :The Bird Southern Table and Bar: : :

2017年7月にオープンしたてほやほやのお店。オシャレな店内でお得な巨大チキン&ワッフルがありました~。
かなりボリュームがあるのでワイワイと4~5人くらいで食べるといいかも。お店の雰囲気からも大人数でお出かけがおススメです。お友達でお出かけして欲しいレストランです!

☆お得に飲む☆

マリーナベイ・サンズだもの、やっぱり素敵な景色を眺めながら飲まなくっちゃ。屋上のインフィニティ・プールのそばでお得なラウンジ発見しました!

火曜日のソーシャル・アワーではこのLove You Long Timeを!

火曜日のソーシャル・アワーではこのLove You Long Timeを!

: : :Spago Bar & Lounge: : :

57階からの最高の景色。そして夕日が沈むのを見ながら一杯いかが?「Sundowners」の期間でお得なカクテルやビール楽しめます。こちらは月曜日から木曜日までの午後4時から7時の限定期間。ちょうど日没の時間に合わせてあるんでよい席を取って夕日見ながらどうぞ!

そしてさらに嬉しいことに、カクテル「Love You Long Time」がソーシャル・アワーの期間、半額の13ドルでいただけます。ソーシャル・アワーは毎週火曜日の午後6時から9時までの3時間。夕日が沈む前からそして沈んだあとの夜景を見つつ、楽しめますよ!
Spagoのマネージャー。おススメについて聞いてくださいねー。詳しく教えてくれますよ!

Spagoのマネージャー。おススメについて聞いてくださいねー。詳しく教えてくれますよ!

お店からの夕日。キレイです!

お店からの夕日。キレイです!

☆お得に買う☆

マリーナベイ・サンズで特別なお土産を買いたいならやっぱりここ。ここでしか買えないグッズを探しにホテルのギフトショップへ!!
マリーナベイ・サンズのデザインのTWG(45ドル)

マリーナベイ・サンズのデザインのTWG(45ドル)

: : :Gift Shop: : :

ここにはシンガポールのお土産で人気のTWGの紅茶がマリーナベイ・サンズのデザインの缶に入って発売中。シンガポール国内や空港にあるTWGですが、このマリーナベイ・サンズの缶に入っているのはここだけとのこと。せっかくなのでぜひ手に入れたい!!

そしてお手軽価格のメガネ拭きもマリーナベイ・サンズのデザインで。ばら撒きお土産としてもおススメです。旅が終わっても旅の思い出に浸りつつメガネだけじゃなく、サングラスやスマホ、パソコンも拭き拭きしてくださいね。
ばら撒きに最適なメガネ拭き(1枚6ドル、4枚購入の場合20ドル)

ばら撒きに最適なメガネ拭き(1枚6ドル、4枚購入の場合20ドル)

マリーナベイ・サンズのオルゴール(95ドル)

マリーナベイ・サンズのオルゴール(95ドル)

ホテルのロビーにあるのでお店の場所が分かりやすい!

ホテルのロビーにあるのでお店の場所が分かりやすい!


お買い物ではもちろんサンズ・リワード・ライフスタイル・カードを忘れずに持って出かけてくださいね。お買い物先でお得なポイントや特典があるかもしれませんよ!

☆お得に観る☆

観るのだってお得に楽しめるんです。お得なパスや、無料のイベントがあるので賢くお得にマリーナベイ・サンズを堪能しましょ!

: : :Spectra: : :

光と水のショー「Spectra」が2017年から始まりました。嬉しいことに無料!夜空の下、目の前で光と水のショーが見られます。15分間の短いショーですが、迫力あるショーなので一瞬たりとも見逃さずにじーっくり観てくださいね。

マリーナベイ・サンズの対岸、マーライオン周辺などからも見られますが、迫力を思う存分楽しむにはマリーナベイ・サンズのイベント・プラザから見るのが一番良さそう。良い場所から見るためにやっぱり早めに行って場所取りするのをおススメします。

こちらのショーは毎日開催!時間を間違えないように、そして少し早めにお出かけくださいね。
日曜日~木曜日:午後8時、9時
金曜日・土曜日:午後8時、9時、10時
.

: : :ArtScience Museum: : :

蓮の形のような、手のひらのような、なんともユニークなこの建物にあるアートサイエンスミュージアムでもお得に鑑賞できます。
サンズ・リワード・ライフスタイル・カードを使えば1人分のチケットで2人入場できるのはもちろん、毎週金曜日にはファミリー・フライデーのお得なチケットで大人1人につき12歳未満の子供チケットが最大4人分無料になります。なんと、、、お得じゃないですか!!

お得にチケット購入して、チームラボが手掛けた人気の常設の展覧会「Future World」へどうぞ~。SNSでも取り上げられている人気の展示。時間によっては行列もできるほどですよ!このほかの展示も行われているのでぜひアートサイエンスミュージアムのホームページをチェックしてみてくださいね。

~嬉しい日本語案内で安心~

嬉しいことにマリーナベイ・サンズの公式サイトは日本語にも対応。公式サイトの言語を日本語に設定して詳しい情報を確認してくださいね。
そして現地で役立つのが日本語のパンフレット。館内に置いてあるのでぜひ手に取ってみてください。迷子になりそうなくらい広い館内なので役立つこと間違いなしです!

困った時に助かるのが日本語デスクがホテルタワー1のロビーにあります。この日本語デスクでチェックイン・チェックアウトができますよ!
館内にある日本語パンフレット

館内にある日本語パンフレット

安心できる日本語デスク。

安心できる日本語デスク。


いかがでしたか?お得なマリーナベイ・サンズを一挙ご紹介しました。お得に楽しめるスポットがたくさん。ぜひ次のシンガポール旅行ではマリーナベイ・サンズを思う存分お得に満喫してくださいね。以上、シンガポールナビでした。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2017-08-01

ページTOPへ▲

関連記事

マリーナベイ・サンズを楽しみ尽くす!

マリーナベイ・サンズを楽しみ尽くす!

今やシンガポールのアイコン! マリーナベイ・サンズの魅力を徹底解剖します。

マリーナベイ・サンズ

マリーナベイ・サンズ

マリーナエリアに登場のユニークな建物に、空飛ぶ船??目指すはショッピングに、カジノ!大人のエンターテイメントあふれるスポット!

その他の記事を見る